2018年08月14日

渡嘉敷島 日帰り第二弾

渡嘉敷島へボートの日帰り出張整備、
第二弾行って来ました!

先日の出張で追加の有った物と、発注ミスのライトの取り付け交換でした。



朝9時発の高速船は一杯でしたが、どうにかお客様のお陰で乗ることが出来ました(感謝です)

そして着いたら早速作業開始です。



前回外して有ったライトのステーを取り外して、



新しいLEDのデッキ、サーチライトを取り付け、



配線と新たに防水スイッチを付けるためにパネルに穴開けをして、





スイッチ取り付け、点灯確認!



LEDは省電力で長持ち出し、明るいな~!

その後、
頂いたお弁当を食べて(美味しかった!)



少しお昼休みした後は





ラジエーターキャップとエアクリーナーを交換した所で、
地元の漁師さんから貰ったポンプの追加取り付けが(笑)





これ付けて!
と言うスイッチとブレーカーを付けてあげました(笑)



最近?太ってきて色々作業の体勢がキツくなってきたので(^_^;)
狭いところが有ると大変だ!
どうにかせねば!!

そうこうして作業完了!

帰りは港で少しぼんやり 
ふ~、この時間良いなー(笑)




台風の影響が残っているので、海のレジャーは気を付けてくださいね!
楽しく遊ぶためには安全第一!


沖縄県浦添市伊奈武瀬1-5-10
エムジェイエス沖縄
098-800-2761



同じカテゴリー(船・ヨット)の記事
ご無沙汰してます^ ^
ご無沙汰してます^ ^(2021-02-28 23:05)


Posted by MJS okinawa at 11:33│Comments(0)船・ヨット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。